1. HOME
  2. お知らせ
  3. 住職の本棚 7段目

住職の本棚 7段目

住職の本棚 7段目

 本堂内で地味に展開しているコーナー。一応毎週日曜日に更新していますが、気付いている人は少ない…。まあ、住職の趣味なのでごり押しはしません。本日40冊目を更新。今のところ、同じ著者の作品にはならないように選定しております。

♠36冊目 『ルパンの娘』 著:横関大 刊:講談社文庫

✤先祖代々泥棒一家、通称Lの一族の娘と、警察官一家の息子の恋の行方は?

♠37冊目 『さよなら、ニルバーナ』 著:窪美澄 刊:文春文庫

✤「少年A」を神の如く崇める少女、被害者家族、そして少年の家族。それぞれの葛藤

♠38冊目 『オケ老人!』 著:荒木源 刊:小学館文庫

✤平均年齢、世界最高齢!「梅響」に入団した高校教師。何故だか日本とロシアの国家機密漏洩に…

♠39冊目 『紙の月』 著:角田光代 刊:ハルキ文庫

✤善も悪も矛盾も理不尽もすべてひっくるめて私という全体何だ。狂おしいまでの愛情、その先に何が?

♠40冊目 『西郷札』 著:松本清張 刊:新潮文庫

✤内容とは無関係だが、私にとって失恋の書である。憧れの女優仙道敦子さんの結婚の馴れ初めに…

 

お知らせ一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事