1. HOME
  2. お知らせ
  3. 住職の本棚 18段目

住職の本棚 18段目

住職の本棚 18段目

 最近読書量が減って来た気がする。本を読む余裕が欲しい・・・。と、言う事で、今回は以前読んだ本を中心にご紹介致します。

♠91冊目 『塀の中の美容室』 著:桜井美奈 刊:双葉文庫

✤刑務所の中にある美容室 ❝また歩き出せる” そこは心が軽くなる場所。感動の短編集

♠92冊目 『15歳のテロリスト』 著:松村涼哉 刊:角川文庫

✤「すべて、吹き飛んでしまえ」 世間を震撼させた爆破事件 「真実を知りたい、それが僕の望みだった」

♠93冊目 『神様のカルテ』 著:夏川草介 刊:小学館文庫

✤日本中を温かい涙に包んだベストセラー この病院では奇跡が起こる

♠94冊目 『正義のセ』 著:阿川佐和子 刊:角川文庫

✤ユウズウキカンチンでなにがわるい 頑固で正義感の塊の凛々子が難事件に挑む

♠95冊目 『崖っぷち町役場』 著:川崎草志 刊:祥伝社文庫

✤田舎町の危機はすぐそこまで迫っている 無我夢中の町おこし

お知らせ一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事