1. HOME
  2. お知らせ
  3. 住職の本棚 21段目

住職の本棚 21段目

住職の本棚 21段目

 読書は完全に趣味です。私は隙間時間読書。電車の移動中・待ち時間etc。

♠106冊目 『風に恋う』 著:額賀澪 刊:文春文庫

✤ぶつかり合うからこそ音楽は輝くんだ。名門吹奏楽部の軌跡を書く。青春のエネルギーに圧倒される。

♠107冊目 『海が見える家』 著:はらだみずき 刊:小学館文庫

✤父の死は生きる意味を問いかける。入社一ヶ月で会社を辞めた文哉。田舎暮らしで見た風景とは?

♠108冊目 『おばちゃんたちがいるところ』 著:松田青子 刊:中公文庫

✤歌舞伎・落語・民話。お馴染みの幽霊たちが現代にやってきた。案外楽しい幽霊ライフ!

♠109冊目 『累々』 著:松井玲奈 刊:集英社

✤もう誰かのための自分にはなりたくない。そのままの私を認めて欲しい。傑作「恋愛」連続短編集!

♠110冊目 『醒睡笑全訳注』 著:安楽庵策伝 刊:講談社学術文庫 訳注:宮尾興男

✤時は戦国乱世 面白く可笑しい話を反故に書き置き留めた八巻八冊。落語のネタ本としても有名。

お知らせ一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事