1. HOME
  2. お知らせ
  3. 住職の本棚 10段目

住職の本棚 10段目

住職の本棚 10段目

 相変わらずの、住職の勝手に推薦図書です。正源寺本堂では、毎週日曜日に更新を致しております。はや10段目、55冊になりました。結構前に読んだ作品やら、最近読んだ作品やら。同じ作家さんの作品で紹介したい本は沢山ありますが、出来るだけ多くの先生の作品を紹介したいので、ネタが尽きるまではこのまま行きます。

♠51冊目 『マネーロンダリング』 著:橘玲 刊:幻冬舎文庫

✤50億円と共に消えた美女の行方は? 圧倒的なスピード感 マネーをめぐる思惑が交錯する。

♠52冊目 『お師匠さま、整いました!』 著:泉ゆたか 刊:講談社時代文庫

✤亡き夫の跡を継ぎ、寺子屋の師匠になった桃。秀才と天才の弟子と共に成長する姿に共感

♠53冊目 『藁の楯』 著:木内一裕 刊:講談社文庫

✤漫画『BE-BOP-HIGHSCHOOL』の作者の小説デビュー作。容疑者に10億円の懸賞金がかけられて。

♠54冊目 『左手に告げるなかれ』 著:渡辺容子 刊:講談社文庫

✤施しをするときは右手のすることを左手に告げてはならない。不倫相手の妻殺害の容疑を晴らすには?

♠55冊目 『月の影 影の海(上)』 著:小野不由美 刊:新潮文庫

✤巷で噂の『十二国記』の世界へいざ出発 何なんだこの世界観は! 引き付けて止まない物語。

お知らせ一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事